ビズリーチ 採用



>>ビズリーチ(BIZREACH)公式サイトはこちらから<<


ビズリーチ 採用サイトで手間をかけずに有能な人材を採用

当社はまだ中堅の企業のため、大手に比べると人材採用には苦労しています。

 

 

優秀な人材が欲しいのですが大手にとられてしまい、求人広告を出してもなかなか即戦力を得るためのアプローチ力が発揮できません。

 

 

海外進出を視野に置き、語学力が堪能で、海外事情に精通し、海外マネジメントなども任せられる人材が欲しいと思い、どうしたら希望にマッチする人材を採用できるかと考えたうえ、ビズリーチに依頼することにしました。

 

 

依頼のキッカケはインパクトのあるテレビCMでしたが、まさに自社の悩みをサポートしてくれる企業だとピンときました。

 

 

希望にマッチする人材と出会えるまで時間をかけ、求人広告などの高いコストをかけるのは会社にとってはマイナスです。

 

 

海外進出のプロジェクトが本格化するなか、長い時間をかけてはいられませんし、いつまでも応募者が得られず、採用したい人材からの応募もないのに広告費を払い続けるのは、大切な資金を無駄にしているにすぎません。

 

 

ですが、ビズリーチ 採用サイトなら有能な人材が登録されていて、当社のニーズに合った方を厳選して紹介してくれます。

 

 

そのため、短期間で希望に合った人材の紹介を受けることができ、募集コストや手間、時間も省くことができます。

 

 

実際には5名の方をご紹介いただいたのですが、そのうち、3名がとりたい人材でした。

 

 

これはかなりの高確率であり、とても役立つ助かる人材紹介サービスです。

 

 

2名の採用枠だったのですが、当社では過去にほとんど出会えなかった有能な人材でしたので、3名の採用を決めてしまいました。

 

 

採用コストが抑えられましたし、即戦力の加入で会社の収益にも貢献してくれると考えるため、人材投資は無駄ではないと判断したからです。

 

  

杏仁コスメ

アンミオイル ミラベラ
人気の世界中のバイヤーが仕入れてくるワールドワイドなハイブランドや有名商品の数々。
楽天ふるさと納税 特産品 ランキング 夕食ネット
食べたい日に献立とともに食材が自宅に届く!お試しキャンペーン実施中です。