ビズリーチ 評判2



>>ビズリーチ(BIZREACH)公式サイトはこちらから<<


ビズリーチ 評判

私は先日ビズリーチを使用して転職しました。

 

 

初めてビズリーチを知ったのが半年前の事でした。

 

 

そのずっと前から転職しようとは考えていたのですが、今の状況のまま転職しても待遇はあまり変わらないのではないかという不安が常にあったので、あまり活動できずにいました。

 

 

しかし、ハイクラスな転職ができるという情報を聞きましたので活動を本格的にしなくてもまずは情報を集める事が大事だと感じましたので登録だけはしておこうと行動しました。

 

 

登録はとても簡単でメールアドレス、パスワード、年収を入力するだけでエージェントからメールが届くようになりました。

 

 

自動送信のようなメールが多かったのですが特別なメールも頂きましたが、やっぱり自分で探す方が良いと検索しました。

 

 

何回か利用していくと求人のなかにはプレミアム会員しか応募できないものが多々ありました。

 

 

今までいろんなサイトを利用してきて、ビズリーチはかなり使いやすいと感じたのとそろそろ本格的に転職しないとダメだなと思っていたので、思い切ってプレミアム登録してみる事にしました。

 

 

応募はとても簡単で自分が応募したい求人を探して、そこの会社を自分で調べてボタンをワンクリックするだけです。

 

 

何件か良さそうな求人がありましたので応募してみると数日後に担当者からメールが届きまして、電話で話す事になりました。

 

 

具体的にどんな事がしたいのか、これからの事務手続きの事を聞かれまして、先方に職務経歴書と履歴書を送付しました。

 

 

その後に書類選考で通過した事を聞かされまして面接になった訳ですが、面接は普段通りというかいつものようになり、無事に内定を貰いました。

 

 

この時の連絡や面接の日程調整や契約書をまとめるのも全てピズリーチのヘッドハンターがしてくれましたので、ほとんど何もしないで良かったです。

 

 

ビズリーチは海外の求人が多く、私もそれを利用して転職する事ができたのですが、やっぱり求人内容が他のサービスと違いまして幅広くある所が良いですね。

 

 

希望職があったとしても希望している国がなかったり、その逆で希望国があっても希望している職種がないパターンも多いですから、そこをカバーしているのがビズリーチの良い所だと思いますし、それを利用したいからプレミアム会員になりました。

 

 

もちろん担当者の方もしっかりと働いてくれましたし、全体的に信用できるサービスだと思いました。

 

 

検索システムも細かく対応していたので自分で探すのも問題なかったですし利用して良かったです。

 

  

杏仁コスメ

アンミオイル ミラベラ
人気の世界中のバイヤーが仕入れてくるワールドワイドなハイブランドや有名商品の数々。
楽天ふるさと納税 特産品 ランキング 夕食ネット
食べたい日に献立とともに食材が自宅に届く!お試しキャンペーン実施中です。