転職 高収入 正社員 超大手優良企業



>>ビズリーチ(BIZREACH)公式サイトはこちらから<<


ビズリーチで転職サポートを受けました

私は大学を卒業後、地元の企業で働いていました。

 

 

小さい頃からずっと地元企業で働くことが夢だったので、希望が叶って良かったです。

 

 

しかし、5年ほど働いていると、ただ地元で働いていればよいのかという気持ちが生まれます。

 

 

もちろん、忙しい日々を過ごせていますし、何よりも小さい頃から生まれ育った町で働けるのは安心感があります。

 

 

ただ、同じような業務をこなし続けていると、やりがいが薄れてきてしまいました。

 

 

このままでは現状維持で仕事をやり続けなくてはいけないという思いから、転職を決意します。

 

 

転職と言ってもどのように活動を行えばよいのか分かりません。

 

 

希望の条件として、今まで培ったスキルを活かしたいと思っているので、それを踏まえた転職先を見つける事が重要です。

 

 

転職活動を始めた時、自分一人で色々な職場をチェックしていました。

 

 

チェックすると言っても業務内容など外側からしか見れない部分的な所です。

 

 

そんな中、一人で転職活動を行うのは難しいと思い、ビズリーチに登録してみました。

 

 

こちらは即戦力人材の為の転職サイトです。

 

 

ここを利用すれば、私が今まで培ったスキルをすぐに活かせる転職先が見つかると思ったのが登録したきっかけです。

 

 

また、会員制になっているので、管理職やグローバル人材の可能性を広げながら選択肢が増えます。

 

 

非公開案件も取り扱っているので、一人で行う転職活動では見つけられない求人情報を得られて良かったです。

 

 

さらに、スカウトもあります。

 

 

スカウトでは職務経歴書を見た一流ヘッドハンターが直接スカウトしてくれます。

 

 

これまではスキルを活かせればよいと思っているだけでしたが、ビズリーチを利用した事により、自分の持っている可能性を活かせる職場が見つかって良かったです。

 

  

杏仁コスメ

アンミオイル ミラベラ
人気の世界中のバイヤーが仕入れてくるワールドワイドなハイブランドや有名商品の数々。
楽天ふるさと納税 特産品 ランキング 夕食ネット
食べたい日に献立とともに食材が自宅に届く!お試しキャンペーン実施中です。