求人 高収入 トップクラス



>>ビズリーチ(BIZREACH)公式サイトはこちらから<<


bizreachで希望以上の求人 高収入で憧れの企業への転職が決まった

大学を卒業するころは今より景気が悪く、大手も含めて採用を控えており、憧れていた大手企業の選考にことごとく落ち、ようやく地方の中堅企業に採用してもらうことができました。

 

 

そこで、8年ほど働かせていただき技術も磨け、現場対応力などや後進をリードする能力もついてきたので、30歳を迎えたのを機によりチャレンジできる職場への転職を決意しました。

 

 

もっとも、憧れていた大手企業の中途採用募集は一括採用の新卒募集より狭き門であり、大学生時代の就活で受けた企業に応募してみましたが、やはり、書類選考で落とされてしまいました。

 

 

自分なりに自信が持てる実力がついたのに、またダメかと心が砕かれそうになったとき、bizreachを知り、登録してみることにしたのです。

 

 

すると、就活時代に憧れて落とされた企業の1社から会いたいというスカウトメールが届いたのです。

 

 

自分から応募しても書類選考さえ通らなかった、憧れの大手企業のほうからアプローチされるなんて、bizreachのブランドがないとあり得ないことだと思いました。

 

 

有能な人材の紹介により大手企業からも信頼を得ているbizreachの厳しい審査基準をクリアして、厳選された人材が登録されていると求人企業に思われているからこそ、会ってみたいと思ってもらえたのだと下駄をはかせて頂いた気分です。

 

 

面接をする前に一度、bizreachの求人 高収入ヘッドハンターにも相談してみたのですが、自分の現在の能力にスカウトしてくれた企業の求めるニーズがマッチしているとの評価をしていただきましたので、安心して面接に臨めました。

 

 

先方との面接もスムーズに進み、求められているってスゴイなと実感しました。

 

 

おかげで、希望以上の高収入条件で長年の憧れの企業に転職できたのです。

 

  

杏仁コスメ

アンミオイル ミラベラ
人気の世界中のバイヤーが仕入れてくるワールドワイドなハイブランドや有名商品の数々。
楽天ふるさと納税 特産品 ランキング 夕食ネット
食べたい日に献立とともに食材が自宅に届く!お試しキャンペーン実施中です。